Bリーグ観戦18回目

勝ちましたー!勝率的には4回に1回しか勝たないのに、今シーズン3回観に行ってそのうち2回勝った!やっぱり勝つとスッキリして帰れるわ。負けすぎて最近お客さんが減っとる気がするからなー。この調子で何とか勝ち星増やしていこー。次回の観戦は来月です。

iPhone X

3年半ぶりのiOS。Androidに慣れすぎて思ったことがなかなかできず楽しい!

機種変の時期なんだが

んーNEXUS 6Pを使い始めて今月で2年。月々割も下取り割引も今月で終了。
早いわ。

んでタイミング良く発売されたiPhoneXは、とりあえず予約してすでに本申し込みまで来てるんだけど、Androidで狙ってたhtc u11がいきなり今日値下げされて機種変も10,800円に。もしやソフトバンクが昨夜優勝を決めたかと思ってニュースを見たら、負けててまだやった。

久しぶりにビジュアルが大きく変わったiPhoneもいいけど値段のやすさも魅力やなぁ…どっちを買ってもやることは全く変わらんし。

んーどうすっか

Bリーグ観戦17回目

 

今シーズン初の国際プール。やっぱり広くて見やすくてここはいいねぇ。相変わらず試合は負けちゃうけど。まだシーズンも始まったばかりですが、今日は勝率1位と最下位の戦いみたいなもんで、やっぱりなんの波乱もなく時間が経つに連れだんだん点差がついていき普通に大差で負けました。またがんばろー、来月も1回くらい観に来るでなー。

恒例の秋のバーベキュー

三連休初日にバーベキュー。天気が微妙でしたが、始める頃には何とか晴れ間も出てきて暑くもなく寒くもなく秋らしいいい感じになりました。

直前にスーパーで買い物したやつをひたすらに焼いて食べるのみ。最後の焼きそばで締めはお約束。なんだろなぁ…バーベキューって何焼いてもうまいねー。初めて出てきたアヒージョも美味かった。お店でしか食ったことないし。今度は春もやろー!いつも何もせず食べるだけですが…ごちそうさまでした。