懲りずに

結局昨日も懲りずに炎天下を15km走りに出かけてしまったのでが、前の日よりさーらーにしんどかった。リベンジのつもりが返り討ちとなりました。まだまだ3日間で45km走れる体ではない。こちらが必死に歩かないように走ってるなか、さっそうと若いお姉さんに抜かれました。くそくそくそー。ランニング後のバスケも体がダルすぎた。

限界か

金曜の夜に15km走って、土曜の炎天下にまた15km走ろうと思って出たんですが、13.5kmあたりでダウン、とうとう徒歩に切り替わりました。いつものナイトランと違い暑さと日差しがこんなに体力を消耗させるとは。ペースが上がらない昨夜の疲れも足腰に出て来てくそーリベンジや。

初15km完走

最後の最後にいつものアキレス腱が痛くなったくらいなので、ペースを落とせば20kmは普通に走れるんじゃないかと。身体の調子が良ければ、今度の週末にでも挑戦してみよー!

ゼノールSX

昨日、一昨日と1時間ずつで約20kmをランニングしたら、アキレス腱痛と腰痛が出てきたので朝からクリエイトに行ってこれ買って塗ってみた。さすがにスローペースでもまだ毎日1時間ランはキツイのかな。夜のバスケまでに少しは良くなるといいんだけど…

ダブルヘッダー

午前はマスターズ市民大会で、今はもう夕方ですがこれから別の大会でもう一試合やります。午前中何とか勝ったので、このまま今日は終わりたいところですが、そうはいきません。んー身体がダルい。年に何回かバスケがしたくない日があるんだけど、今日はその日やな。でもやるからには、頑張って走りますよ。